Adventures in Wonderland
ワタシヲオノミ

10.02.2012@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

10.09.2009@20:22

女の敵はやっぱり女

いま、あるお教室に通ってるワタシ。

「お教室」というのが曲者で、
みなご自分をお利巧だと思っている。

「お教室」というのが曲者で、
みなご自分をおしゃれな人間だと思ってる。

「お教室」というのが曲者で、
みなご自分が裕福だと思ってる。

「お教室」というのが曲者で、
みなご自分を世界一幸せだと思ってる。

だからご自分は一番正しい。

教室の暑がりさんと寒がりさん
冷暖房のスイッチON/OFF
もう、やめて。
一枚多く着てくれば?
一枚少なく着てくれば?

ちょっと個性のある服に
上から下まで意味深に
ななめの目線と
ゆがんだ口元
気のないふりして知らんぷり

質問したがり、困っちゃう。
それ、テキストに書いてるじゃん。
一人が質問すれば対抗し
また質問が繰り返し。

挙句の果てに
本当にできないことは
先生が悪いって

困っているのはワタシだけ?

(0) cmts.  (0) tbks.  プライベート

10.02.2012@

(0) cmts.  (0) tbks.  -

TRACKBACKS

TRACKBACK FOR THIS ENTRY

TRACKBACKS

TRACKBACK URL FOR THIS ENTRY
http://poison-die.jugem.jp/trackback/60

01
02
03
04
05
00