Adventures in Wonderland
ワタシヲオノミ

10.02.2012@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

06.23.2009@15:22

眺めの悪い職場

何を考えているのかな。

この職場であなたはどうしたいのかな。

なにか認められたい、褒められたいと願うあなたがよくわかる。

朝のそうじ、ガラスをこんなに磨きましたと笑顔。

でも掃除機忘れてるじゃないですか?

一日一回のミスも、指摘をすると「わかりました」と笑顔。

毎日毎日同じことを繰り返す。毎日毎日「わかりました」。

もう、うんざりだよ!(笑)

でも、昨日までの別な困ったさん。

あなたをみて、すこし意識が変わったよ。

あなたをみて、ドキッとしたんだよ。

あなたをみて、同じように見られたくないと思ったんだね。

あなたのおかげで一人レベルアップしました。

どうも・・・。

(0) cmts.  (0) tbks.  ジャーナル

10.02.2012@

(0) cmts.  (0) tbks.  -

01
02
03
04
05
00