Adventures in Wonderland
ワタシヲオノミ

10.02.2012@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

06.20.2009@15:17

映画 ココ・アヴァン・シャネル
JUGEMテーマ:洋画

オドレイ・トトゥのシャネルCOCO AVANT CHANEL (ココ・アヴァン・シャネル)は9月公開。

ちなみにアナ・ムグラリス主演のChanelCOCO CHANEL and Igor STRAVINSKYは来春公開。

シャネルは一日50本は吸っていたと言われる愛煙家。オドレイ・トトゥ扮するシャネルも、そんなシーンが登場。下記のリンク先からみてください。

Coco avant Chanel  »  Galerie de Photos

© Warner Bros. France




Audrey Tautou
© Warner Bros. France


決意の表情。とにかくワタシ、女性のこういう表情に感動しやすい。
無言で何かに(家庭、恋愛、仕事、悩みなど)向き合おうとする女性なら、誰でもこういうカッコよさがあるよね。

最近のワタシ、ちょっとゆるい。

「私はオーヴェルニュでまだ火が消えていない唯一の活火山よ。」
70歳のシャネルの言葉だそう。

ココの記事から引用しました。現在3件のシャネルの記事があります。記事内容がいい。心動かされる言葉がいっぱい。

 オーヴェルニューのガブリエル プロローグ

この記事から読んでみてください。ね!



さて、今夏公開の映画「ココ・シャネル」

晩年をシャーリー・マクレーン。
その若き日をバーボラ・ボブローヴァが演じる。

衣装担当は「パフューム ある人殺しの物語」のデザイナー、ピエール・イブ・ゲロー。

←このバーボラ・ボブローヴァもオドレイ・トトゥとおなじくイイ。

ちょっとオドレイ・トトゥと似たもの感じます。

シャーリー・マクレーンは文句なしのキャリアと貫禄を感じさせます。ステキ。 とにかく来春まで3本のシャネルが観ることができるなんてスゴイ。

(C) 2008 ALCHEMY / PIX

(0) cmts.  (0) tbks.  映画

10.02.2012@

(0) cmts.  (0) tbks.  -

01
02
03
04
05
00