Adventures in Wonderland
ワタシヲオノミ

10.02.2012@

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

(0) cmts.  (0) tbks.  -

06.18.2009@13:38

大和なでしこ整体読本 后妃美容術 その2
評価:
三枝 誠,大貫 妙子
アスペクト
¥ 1,500
コメント:アンチエイジングの女性ならピンとくる。写真の写り方が変わったと思ったら読むきっかけに。身体の歪みと顔の歪みは病気のきっかけから美容の大敵にも。日常の生活習慣のしぐさからも影響するし、事故で身体の歪みがはじまる方も。男女とわず、年齢関係なく一読を。

JUGEMテーマ:女性の悩み

「大和なでしこ」がいいフレーズ。でも女性限定ではありません。三枝さんの著書もこの限りではございません。

この本は、身体や顔の歪みを知ることになるアンチエイジングには、きっとわかる本。

ノウハウを学ぶよりもじっくり読んでみて。読めば整体に行ったようにすっきりしたあなたがいるかも。

身体の歪みって写真でわかる。去年の顔写りと違うって。
日中での鏡ではわかりませんが、理容室の蛍光灯の真下の鏡なら別。
理容室の蛍光灯は基準で「からり明るく」されているので。
気がついたら即行動。

自分にあった病院なり、整体なり、カイロプラティックなり、がんばって。
サプリでは効果がありませんからね。
わたしが美顔マウスピース(記事:后妃美容術)を利用しています。
毎回の整体はお金も出て行きますし・・・。

これまでのヘルシー・ビューティの記事読んで見てください。

自然治癒生活・・・気持ちいい過し方
オーガニック・・・「大腸がん・大腸ポリープ再発予防のおいしいレシピ」の本
喫煙の秘薬マルチビタミン・・・ワタシ唯一のサプリ
腸内 アンチエイジング・・・内視鏡手術の疑問

はじめて、「后妃美容術」の記事を本文にリンクしてもらっちゃたブログがあります。
さっそくトラバさせていただきます。
(0) cmts.  (1) tbks.  商品レビュー

10.02.2012@

スポンサーサイト
(0) cmts.  (0) tbks.  -

TRACKBACKS

TRACKBACK FOR THIS ENTRY
女性のからだの整体法―からだの悩みを解消する6つのテーマと四季のお手入れ 著者:

TRACKBACKS

TRACKBACK URL FOR THIS ENTRY
http://poison-die.jugem.jp/trackback/37

01
02
03
04
05
00