Adventures in Wonderland
ワタシヲオノミ

10.02.2012@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

06.09.2009@21:28

喫煙の秘薬マルチビタミン

大腸ポリープを切除したワタシ。
医師からの説明にも、術後のケアにも「禁煙」とは指導されていない。医師のスタンスも問題。そして個人の自己決定権(→自己中心になってはいけないけどね)の問題。

喫煙することによって、リスクがあるのはご存知のとおり。
じゃ、すこしでもリスクを軽くしようじゃないの、気持ちだけでも。

そこで、失われるビタミンCと煙に対抗できるビタミンB12が補給できるのがこれ。
ビタミンC、ビタミンB12、ビタミンE、ビタミンA(βカロチン)で煙草の有害物質からケアできる。
ぜひ喫煙されないパートナーも守りたいなら、いっしょに飲むのもいいかも。

吸わないのがいいんです。ホントは。

評価:
価格: ¥3,098
ショップ: ケンコーコム
コメント:喫煙の秘薬ですね。自分は吸わないけれどパートナーが喫煙家という方にもおすすめです。あの煙に、このマルチビタミンに含まれているビタミンB12が対抗してくれます。他社と比較して、成分が多い、天然サプリ、安全性が抜群。なにより喫煙で失うものを補給できるが嬉しい。

(0) cmts.  (0) tbks.  ヘルシー・ビューティ

10.02.2012@

(0) cmts.  (0) tbks.  -

01
02
03
04
05
00