Adventures in Wonderland
ワタシヲオノミ

10.02.2012@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

05.15.2007@00:32

ワードローブ
ステファネル ニットスカートワードロープを整理中。
たたもうか、かけようか・・・と迷っているのがニットのスカート。

手前の花の刺繍のスカートは、ステファネル。

少し痩せたせいか、ちょっぴり大きくなったスカートです。

その服にあう靴、バック、アクセサリーからインナーやランジェリーを、まとめておくのが癖なんです。

もうすぐ梅雨の季節も接近中。リラ冷えがやってくる前に、もう一度、ワードローブを一揃えに。

そんなとき、品々のお手入れをしなければならないものも発見します。その手間ひまが、苦にもならないようになりましたよ。
(0) cmts.  (1) tbks.  ワードローブ

10.02.2012@

(0) cmts.  (0) tbks.  -

TRACKBACKS

TRACKBACK FOR THIS ENTRY
STEFANEL 直営のアウトレットショップ ステファネル(千歳レラ)でお取り寄せした、ビーズのバック。 ブラックとゴールドもありましたが、ブラウンとゴールドにしました。 このところ、ステファネルのアウトレットが話題になっていますよね。 アンティークのラ

TRACKBACKS

TRACKBACK URL FOR THIS ENTRY
http://poison-die.jugem.jp/trackback/3

01
02
03
04
05
00