Adventures in Wonderland
ワタシヲオノミ

10.02.2012@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

04.01.2009@08:59

エイプリル・フール
JUGEMテーマ:マナー&モラル

ワタシ、毒舌家。

依存症の人間、大嫌いデス。

33才で、たいへん個人のカルチャー度も高く、企業文化のたかーい ”S” で10年くらい勤務経験がある彼女。外資系の我社に入社したはいいけれど、何もできない。

「びっくりです。」

ノートをとることを知らない。
わからないことを、ノートやマニュアルで調べようとしない。
わからないことを、わかるように、デスクなどにトピックしない。

「○○したら?」という提案に
「○○していいんですか?」という。

「おしえてもらっていない」
「簡単な説明だけしか聞いていない」

ねぇ、おしえてもらった人に、それは失礼でしょ!

スタッフの一人が、「普通以下です・・・。彼女。」
面接・採用したワタシ、立場ない。

結局、御自分から辞めると二人以上の管理職に言いながら、「辞めるなんて言っていない!」と、ご主人、お姉さまを引っ張りだしてきましたよ。

どういう人間性なのでしょうか。
(0) cmts.  (0) tbks.  ジャーナル

10.02.2012@

(0) cmts.  (0) tbks.  -

01
02
03
04
05
00